駐車場の契約者が住宅を退去しました。引き続き駐車場を使用したいのですが、どのような手続きが必要ですか
駐車場の契約者が住宅を退去され、引き続き住宅のご契約者様が継続して駐車場をご利用いただく場合には、契約名義人を変更していただくため、名義承継の手続きが必要です。
名義承継承諾申請書などご提出いただく書類がございますので、詳しいお手続きについて、団地内の管理サービス事務所または管轄の住まいセンターにお問い合わせください。
関連リンク
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
サブナビゲーションここから
駐車場・倉庫
- 駐車場の空き状況を教えてください
- 新しく駐車場を契約したいのですが、利用料金はいくらですか
- 駐車場はどこで契約するのですか
- 車庫証明の申請をしたいのですが、「自動車保管場所使用承諾証明書」や「配置図」はどこで取得できますか
- 駐車できる車両に制限はありますか
- 駐車場の場所を変えたいのですが、どうしたら良いですか
- 車を買い替えたのですが、何か届出は必要ですか
- 駐車可能サイズより車両が数センチ大きいのですが、問題なく駐車できるので契約できますか
- 駐車場の解約方法を教えてください
- 同じ団地内で引越しました。駐車場は引き続き同じ区画を使用するのですが、どのような手続きが必要ですか
- 駐車場の契約者が住宅を退去しました。引き続き駐車場を使用したいのですが、どのような手続きが必要ですか
- 団地内にあるコインパーキングは誰でも利用できますか
- 団地内にあるカーシェアリングは誰でも利用できますか
- 団地内に充電式スタンドはありますか
- 倉庫の空き状況を教えてください
- 倉庫を使用するうえで、注意すべきことはありますか
- 倉庫の解約方法を教えてください
サブナビゲーションここまで
レコメンドここから
このページを見ている人は、こんなページも見ています
レコメンドここまで