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家賃の支払い口座を変更するにはどうしたら良いですか

変更される金融機関窓口でお手続きをお願いいたします。

銀行・信用金庫の場合

UR 都市機構指定銀行等の窓口に、以下の4 点をご持参の上、お申込みください。

  1. 「家賃等預金口座振替依頼書」
    (必要事項をご記入ください。管轄の住まいセンター、管理サービス事務所に備え付けております。)
  2. 「契約時家賃等領収書(敷金および契約時家賃等振込票(領収書)」
    ( 住戸番号等の確認のため必要です。)
  3. 「預金通帳」
    (預金口座のない銀行等の店舗で申込む場合は、口座開設が必要です。)
  4. 「銀行等届出印」

郵便局(ゆうちょ銀行)の場合

最寄りの郵便局の窓口に、以下の3 点をご持参の上、お申込みください。

  1. 「家賃等自動払込利用申込書」
    (必要事項をご記入ください。管轄の住まいセンター等、管理サービス事務所に備えつけております。
    郵便局では、記載内容について、特に確認をいたしませんので、記入もれ等のないようご注意ください。)
  2. 「貯金通帳」
  3. 「郵便局届出印」

なお、変更後の預貯金口座からの振替は、手続き完了後、振替開始のご案内をお送りしますので、それまでの間は、変更前の口座をご利用いただくようにお願いいたします。

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