このページの先頭です



コンプライアンス通報・相談窓口

更新日:2024年3月7日

URコミュニティでは当社内における法令違反または諸規則の違反、不正行為、企業倫理に反する行為、それらのおそれのある行為を発見した場合、速やかに是正または未然防止するため、通報・相談を受け付ける「コンプライアンス通報・相談窓口」を設置しております。

コンプライアンス通報・相談窓口をご利用いただける方

当社の社員及び派遣社員、当社とお取引関係のある法人・企業・団体等にお勤めの方 等

通報・相談いただける内容

法令違反または諸規則の違反、不正行為、企業倫理に反する行為、それらのおそれのある行為を発見した場合が該当します。

通報・相談の方法

(1)郵送による方法
 以下の指定用紙をダウンロードして必要事項を記載のうえ、下記窓口へご郵送ください。
 ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。URコミュニティ コンプライアンス通報・相談窓口用紙 (PDF:114KB)

(2)専用フォームによる方法
 以下のページ内容に同意いただき、専用フォームから必要事項を記入後、入力内容をご確認のうえ、送信してください。
 URコミュニティ コンプライアンス通報・相談窓口専用フォーム同意画面

通報・相談窓口

株式会社URコミュニティ コンプライアンス通報・相談窓口
郵送:〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-22 テラススクエア9階

通報にあたって

  • 匿名でのご連絡も受け付けいたしますが、その場合は事実確認・是正措置・調査結果の
     ご連絡などの十分な対応ができない場合がありますことをご了承ください。
  • 記載された個人情報は通報・相談処理のために利用し、その他の目的では使用しません。
  • 記載された個人情報は調査過程で必要な場合に、関係個所に提供されることがあります。
  • 不正な目的で通報した場合を除き、通報を行ったことにより、当社より不利益な取扱いを受けることはありません。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)

サブナビゲーションここから

コンプライアンス

サブナビゲーションここまで

レコメンドここから

レコメンドここまで

本文ここまで