更新日:2025年3月6日
URコミュニティでは当社内における法令違反または諸規則の違反、不正行為、企業倫理に反する行為、それらのおそれのある行為を発見した場合、速やかに是正または未然防止するため、通報・相談を受け付ける「コンプライアンス通報・相談窓口」を設置しております。
当社の社員及び派遣社員、当社とお取引関係のある法人・企業・団体等にお勤めの方等が対象となります。
※お住まいのUR賃貸住宅についてのお問い合わせは、お住まいの地域を管轄する住まいセンターにて対応しておりますので、以下リンク先からご連絡をお願いします。UR賃貸住宅に関するお問い合わせ先(外部サイト)
法令違反または諸規則の違反、不正行為、企業倫理に反する行為、それらのおそれのある行為を発見した場合が該当します。
(1)郵送による方法
以下の指定用紙をダウンロードして必要事項を記載のうえ、下記窓口へご郵送ください。
URコミュニティ コンプライアンス通報・相談窓口用紙 (PDF:114KB)
(2)専用フォームによる方法
以下のページ内容に同意いただき、専用フォームから必要事項を記入後、入力内容をご確認のうえ、送信してください。
URコミュニティ コンプライアンス通報・相談窓口専用フォーム同意画面
株式会社URコミュニティ コンプライアンス通報・相談窓口
郵送:〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-22 テラススクエア9階
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。