このページの先頭です



百草団地、けやき台団地で「モルックオンライン交流大会」を開催しました!(開催日 2024年2月9日)

更新日:2024年3月26日

 2月9日(金曜)、東京都日野市の百草団地と東京都立川市のけやき台団地で「モルックオンライン交流大会」を開催しました!


 当社が立上げ支援を行ったモルックサークルのみなさまの技術力の向上と、参加者間の交流を深めることを目的として、2団地をオンラインで繋ぎ、プロジェクターに投影しながら交流大会を行いました。


 当日は各団地3チームに分かれて団地内予選を行い、勝ち上がったチーム同士で団地対抗として決勝戦を行いました。空き時間に練習を重ねる方や、戦略作り、スコアの記録を積極的に行う方なども多く、技術力やモチベーションアップにつながりました。また対戦前にはチーム名を決めて代表者が発表するといったアイスブレイクの時間を設けたことで、団地を超えた交流ができました。


 参加されたみなさまからは「交流大会に参加でき楽しかったです。」「これからも楽しんでサークル活動を行っていきたいです。」などのお声が聞かれ、オンラインでも白熱したイベントとなりました。

サブナビゲーションここから

2月

  • 百草団地、けやき台団地で「モルックオンライン交流大会」を開催しました!(開催日 2024年2月9日)
サブナビゲーションここまで

本文ここまで